忍者ブログ

え~社員旅行帰ってから全然作業進んでません・・・すみません・・・
現在14ページまで完成。

12月はジャンプフェスタとか年末の掃除とか
コミケとか何か色々イベントが盛りだくさんでハードだ

社員旅行さえ無かったらコードギアスの公式イベントにも行けたのな~

とりあえず情報出さな過ぎるのもアレなので、画像の一部を貼り
sbenki10.jpg
 








2~3月前半までには完成させたいな~
モチベーションをどうやってあげるかが問題だ・・・う~む

会社辞めると意気込んでた時の力を取り戻すんだ俺!
PR

【2009/12/28 (月) 00:33】 | information
トラックバック(0) | コメント(3)

無題
ぱりあ
とぅらぶる本、フェイト本。ドラクエ本
全部最高です。
これからも頑張ってください。
応援してます^3^
(新作チョー楽しみです)


無題
NONAME
頑張ってください
応援してます


無題
うさだ萌え
ども、はじめまして。
CG集キボンヌ。乳と膣メインで。
旬や、牧場主お気に入りのキャラクターの。
台詞有り無し差分で。
落ち着いたらお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
とぅらぶる本、フェイト本。ドラクエ本
全部最高です。
これからも頑張ってください。
応援してます^3^
(新作チョー楽しみです)
2009/12/29(火) 02:00 |   | ぱりあ #98fc607b12[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
まさか楽しみにして下さってる人がいたとは・・・
やる気出てきました!!頑張ります!


>とぅらぶる本、フェイト本。ドラクエ本
>全部最高です。
>これからも頑張ってください。
>応援してます^3^
>(新作チョー楽しみです)
2010/01/05(火) 01:06 | No Name Ninja

無題
頑張ってください
応援してます
2009/12/29(火) 16:11 |   | NONAME #4e4754fd9b[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
新年からは心機一転頑張ります!

>頑張ってください
>応援してます
2010/01/05(火) 01:07 | No Name Ninja

無題
ども、はじめまして。
CG集キボンヌ。乳と膣メインで。
旬や、牧場主お気に入りのキャラクターの。
台詞有り無し差分で。
落ち着いたらお願いします。
2010/01/04(月) 19:11 |   | うさだ萌え #28a5652654[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
CG集ですか~
う~む・・・
描きたい漫画が多すぎてどうしたものか・・・
CG集形式で話進めるのもありといえばありなんですけど
う~む・・・難しい・・・
前向きに検討してみます
2010/01/05(火) 01:10 | No Name Ninja

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック