忍者ブログ
えーと、とりあえず本配属が東京の支店に決まりました・・・
最高に肌が合わない人と一緒に・・・

まぁ社会人だし、同期だし、嫌だろうが何だろうがとりあえず
頑張って仲良くしていきたいと思います。
でも今んとこ精神すり減りまくりでキツイ・・・

あと漫画の方は約40ページがほぼ完成しました。
今回は毛ありバージョンと無しバージョン作ろうと
思ってるので、毛描いたら完成という感じ。

んで、今は表紙の作成中です。
前回のイラストで線そのままだと、汚いと気付いたので
コミスタでせこせこ線画修正中・・・

時間かかるぜ・・・
6月中に完成すればいいんだけど、どうだろ?
でも7月の初めには完成してると思います。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック