忍者ブログ
実は先週、日曜日からボチボチ下書きを始めまして現在6ページまで完成。
ネタはドラクエ9のリッカ本です!

天空のビッチ妻は描きたいシーン多すぎた為、ナレーション形式で無理やり色々押し込んだ結果
テンポの悪さが最悪になってしまったので、今回はちゃんと漫画形式に戻しました。

一騎当千で行くか迷ったんですけど、僅差でリッカに軍牌が・・・
ああ・・・この一騎当千のネームは、もう描かない気がしてきた・・・

もっと自分に力があれば、ネームをお蔵入りさせずに済むのに・・・
もしくは会社を辞めry・・・



PR

【2009/09/19 (土) 21:54】 | information
トラックバック(2) | コメント(2)

無題
ペイン
待ってましたーー!!
リッカがどんなビッチになるのか楽しみです。
これからも頑張っていい作品を作ってください。
出たら即買います。


無題
Mr.DQN
やった!! リッカ本、これで勝つる!!
でも会社は辞めちゃらめぇぇぇぇ!!!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
待ってましたーー!!
リッカがどんなビッチになるのか楽しみです。
これからも頑張っていい作品を作ってください。
出たら即買います。
2009/09/20(日) 21:43 |   | ペイン #294ee57a48[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題


いつも応援して下さってありがとうございます!!

完成が近づいたらまたご連絡いたしますので、よろしくお願いします!



>待ってましたーー!!
>リッカがどんなビッチになるのか楽しみです。
>これからも頑張っていい作品を作ってください。
>出たら即買います。
2009/09/29(火) 22:56 | No Name Ninja

無題
やった!! リッカ本、これで勝つる!!
でも会社は辞めちゃらめぇぇぇぇ!!!!
2009/10/30(金) 21:47 |   | Mr.DQN #2a9dd3a4f1[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
リッカ本で目指すは24時ランキング1位!!
勝てたらいいな~・・・でもリッカあんま需要無さそうだ・・・

会社はあと少しだけ頑張ってみますww
2009/11/02(月) 00:14 | No Name Ninja

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww
2009/09/27(日) 09:49 |  オセロット
女性用性感マッサージおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww 俺あんまり経験なけど、適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかもらえたww もう俺一生これで食ってくよwwww
2009/10/03(土) 10:21 |  ボラボーラ