忍者ブログ

もうすぐ完成だぁああぁぁ!!

とりあえず来週の3連休にはピクシブに
表紙と本文サンプル載せる予定です!!

なんとか締切り間に合いそうだ・・・
コミケ前だと締切り早いのね・・・

今すげぇぇ「C」のイラスト描きたい・・・
公麿と真朱の一般絵描きたい・・・・

けど締切間に合わないし、誰得?ってなるからとりあえず我慢・・・

世間じゃ「あの花」「あの花」で私もあなるのイラスト描いたんですが、
私的春期のNo1は「C」だと思う。
10話と11話がヤバかった・・・

BD買うぜぇぇええぇぇええぇ!!!


なんか会社の飲み会から帰ったばかりで
テンションおかしくなってます
スミマセン・・・
 

PR

【2011/07/08 (金) 23:39】 | information
トラックバック(0) | コメント(2)

無題
アルバン
新刊楽しみッス(^3^)
委託あったら、買います。


無題
NONAME
とらで予約始まってたので早速予約しました。前作の続編扱いなんですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
新刊楽しみッス(^3^)
委託あったら、買います。
2011/07/10(日) 08:22 |   | アルバン #526eed91df[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ありがとうございます。
とりあえず虎の穴様での委託は確定しましたので
よろしくお願いします!

>新刊楽しみッス(^3^)
>委託あったら、買います。
2011/07/13(水) 00:53 | No Name Ninja

無題
とらで予約始まってたので早速予約しました。前作の続編扱いなんですね。
2011/07/13(水) 22:48 |   | NONAME #29453e8f83[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
早いww 早速ありがとうございます!
まさかもう予約ページ出来てるとは、情報感謝。

一応時間軸は前回のチャプター2の少し後ぐらいの感じです。

>とらで予約始まってたので早速予約しました。前作の続編扱いなんですね。
2011/07/13(水) 23:40 | No Name Ninja

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック