忍者ブログ
入稿完了しました!
後は仕上がりを待つだけです。
どんな風になるのか楽しみだなぁ~

あっ!サンクリ49当選してました!
スペースはA23ホールのH01bです。
恐れ多いことになんと島端です・・・これは頑張らなくては・・・

ということで以下サンプルです。

msyoukai.jpgmsanple1.jpgmsanple2.jpg









ページ数は表紙+本文(あとがき等含む)+裏表紙で48ページ

変態度はなかなか高めです。
もうタイトルからしてヤバイです。
今の内に誤っておきます、ホントすみません・・・
これ以上インパクトがある名前が思いつきませんでした・・・

ではでは皆様よろしくお願いいたします。
PR

【2010/10/11 (月) 23:08】 | information
トラックバック(0) | コメント(3)

無題
NONAME
委託販売開始日がわかったら告知お願いします。
土日仕事だしサンクリ行けないのですー


無題
NONAME
私は外国人を、私はあなたの仕事が大好きです。

無題
NONAME
タイトルは思わず笑っちゃいましたけど、 どんどん絵が巧くなってますね
(上から目線でスミマセン)
サンクリ楽しみにしてます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
委託販売開始日がわかったら告知お願いします。
土日仕事だしサンクリ行けないのですー
2010/10/12(火) 13:07 |   | NONAME #29453ed87c[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>土日仕事だしサンクリ行けないのですー

土日仕事とは大変ですね・・・お仕事頑張って下さい!
委託開始日は分かり次第連絡します!
2010/10/12(火) 21:47 | No Name Ninja

無題
私は外国人を、私はあなたの仕事が大好きです。
2010/10/12(火) 13:12 |   | NONAME #2d68861a0e[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>私は外国人を、私はあなたの仕事が大好きです。

お・・・Oh サンキューベリーマッチ!
2010/10/12(火) 21:48 | No Name Ninja

無題
タイトルは思わず笑っちゃいましたけど、 どんどん絵が巧くなってますね
(上から目線でスミマセン)
サンクリ楽しみにしてます!
2010/10/12(火) 22:31 |   | NONAME #577215fccb[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
どんどん絵が巧くなってますね
>(上から目線でスミマセン)

恐らく頑張って髪の毛を塗った事による錯覚だと思いますが
そう見えているなら嬉しいです!頑張ったかいがありました

>サンクリ楽しみにしてます!
おおっ!サンクリに来てくれるなんて有難いです。
こちらこそ楽しみにしています!
2010/10/13(水) 23:51 | No Name Ninja

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック