忍者ブログ
syoukai.jpg







本日予告が開始されました!!
現在、販売準備中なので、後、2、3日で発売されるのかな?

今回は出産シーン等あるので、今まで以上に変態な仕様になってしまいました・・・
苦手な方ゴメンなさい・・・

後、紹介ページで子供時代のビアンカっぽい人が載ってますが、
実はビアンカじゃありません・・・

ビアンカの子供という設定にしています・・・
原作レイプですよね・・・すみません・・・
王女と同時に登場させるにはどうしたらいいか悩んだ末こうなっちゃいました・・・
PR

【2009/08/27 (木) 00:38】 | information
トラックバック(0) | コメント(1)

無題
ペイン
買いました!!
いや~待った甲斐がありました。めちゃめちゃツボに入りました。
これからも作品つくりを頑張ってください。
応援してます。
(文章下手ですいません。)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
買いました!!
いや~待った甲斐がありました。めちゃめちゃツボに入りました。
これからも作品つくりを頑張ってください。
応援してます。
(文章下手ですいません。)
2009/08/29(土) 22:56 |   | ペイン #294ee57a48[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ご購入ありがとうございます!!

自分で読み返すと駄目な所だらけで
どうなる事かと思ってたんですが、
出して良かったですww

これからも、応援よろしくお願いします!
2009/08/30(日) 00:51 | No Name Ninja

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック