忍者ブログ
お久しぶりです。
更新ほったらかしで申し訳ありません。

会社の方は震災の影響もあり
原料足りないやら何やらでバタバタしてますが
土日はちゃんと原稿描き描きしてます。

とりあえず下書きはもう少しで終わりそうです。
fd.jpg








唯が髪型難しい・・・
今の髪型より初期の7:3っぽい髪型の方が
描きやすい事に気づいた、最初の方ちょっと
書き直そうかな・・・

とりあえず今回で全員
堕とそうかなと思っているので登場キャラは多目
優遇率は

ララ・春菜・蜜柑・唯 > モモ > ルン・キョーコ・御門先生 >ヤミ・ナナ

という感じです。

夏コミあたりには完成させたいな~
PR

【2011/04/07 (木) 21:07】 | information
トラックバック(0) | コメント(4)

無題
NONAME
喜んであなたはOKです。
私はLalaは最初は賛成です。


無題
NONAME
楽しみに待ってます^^

できたらサンプルもうpもお願いします。


無題
NONAME
大変でしたね。
ご無事で何よりです。
新作楽しみに待ってます!


無題
NONAME
応援してますぜ、旦那

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
喜んであなたはOKです。
私はLalaは最初は賛成です。
2011/04/08(金) 08:30 |   | NONAME #4b7d241440[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
喜んだ!
ありがとう!

>喜んであなたはOKです。
>私はLalaは最初は賛成です。
2011/04/13(水) 23:43 | No Name Ninja

無題
楽しみに待ってます^^

できたらサンプルもうpもお願いします。
2011/04/09(土) 02:16 |   | NONAME #2948fdffad[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ありがとうございます!
勿論サンプルもうpしますので
よろしくお願い致します!

出来るの当分先だけど・・・・orz


>楽しみに待ってます^^
>
>できたらサンプルもうpもお願いします。
2011/04/13(水) 23:44 | No Name Ninja

無題
大変でしたね。
ご無事で何よりです。
新作楽しみに待ってます!
2011/04/13(水) 20:27 |   | NONAME #9a7c7e6f06[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ご心配ありがとうございます!
かなり先になりそうですが、新作作り頑張るので
よろしくお願いします!
2011/04/13(水) 23:47 | No Name Ninja

無題
応援してますぜ、旦那
2011/05/07(土) 07:32 |   | NONAME #52874323c7[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>応援してますぜ、旦那

ありがとうございます!
今のところほぼ計画通りに進行中
2011/05/08(日) 15:20 | No Name Ninja

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック