忍者ブログ
噂のSAIを使ってみました。
評判どおり確かに塗りやすかったです。
後は、使いやすいパスと、グラデーションがあれば・・・

イラストの場合、いつもはパソコンで時間掛けてペン入れしてるんですが、毎回そんなことをしてたら
時間かかるので、今回アナログでペン入れしてみました。
その結果・・・

線が太すぎる&いびつすぎる・・・自分のペン入れの下手さに悲しくなるな・・・

やっぱりイラストはパソコンでペン入れした方がいいや・・・

で出来たイラストがこれです。
makinaword.jpg









台詞無しverとマニアックverも作ったので、
そちらはHPの方に貼っときます。
もしかしたら続き描くかも・・・(確立5%くらい・・・)
PR

【2008/02/09 (土) 14:35】 | information
トラックバック(0) | コメント(1)

無題
RZ
はじめましてー
DLsiteの方から来ました。
良い絵をお書きになられますねー
ツボに入りましたよ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
はじめましてー
DLsiteの方から来ました。
良い絵をお書きになられますねー
ツボに入りましたよ
2008/02/26(火) 22:31 |   | RZ #990d2f7604[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
初めてのコメントありがとうございます。
叩かれてたらどうしようとヒヤヒヤしておりましたので、嬉しいです。
これを励みに頑張りますよ
2008/02/28(木) 21:41 | No Name Ninja

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック