忍者ブログ
なんか前回、埼玉から東京に引っ越すとか書いてあったんですが、
なんか急に東海地方に飛ばされてしまいました・・・

とらのあな無いよ・・・orz

まぁ、そんなわけで引越しがごちゃごちゃと忙しかったわけですが、
同人の方は現在下書き33ページが終わったところです。

残る下書きは9枚ぐらい・・・
それからペン入れと仕上げで・・・・11月ぐらいには完成させたい・・・

あとコメントの返事とか出来なくてごめんなさい・・・
めちゃくちゃ遅いですけど、ちゃんとしますのでよろしくお願いします。
PR

【2009/04/19 (日) 22:30】 | information
トラックバック(0) | コメント(4)

無題
ペイン
お久しぶりです。
色々大変そうですね~、
次回作がもうすぐ完成ですか、期待して待ってます。
それでは、がんばってください。
それではまた~


無題
saru
お返事ありがとうございます。
最近、「宇宙をかける少女」にはまってます。全裸に顔だけ箱人間に捕まった姉を助けるため、ヒロインが全裸にダンボールをかぶって潜入。そこには箱をかぶり垂れ乳改造など、下品な人体改造された姉。ヒロインも捕まり、姉妹揃ってのドギツイ大人のオモチャのCM出演。
そんな妄想をしながら見ています。
時間と興味を持っていただければ、ぜひ一枚絵だけでも、お願いします。
新作、がんばってください。


無題
saru
高嶺おねいちゃん、いいですね。かわいすぎて、逆に妄想外でしたorz
妄想一番は、財団総帥の風音が改造された身体で、お笑いエロ番組出演し、さんざんバカ企画に参加して笑いものになってる姿っすww
カメラの前で雌豚宣言て、たまらなくエロく感じます。


無題
saru
忙しい中、お返事ありがとうございました。
いえいえ。実はメガネより、あのハマーン様のような髪型と強気な性格がイラッとさせて、私のドS心をくすぐってるだけっすからww





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お久しぶりです。
色々大変そうですね~、
次回作がもうすぐ完成ですか、期待して待ってます。
それでは、がんばってください。
それではまた~
2009/04/19(日) 23:35 |   | ペイン #294ee57a48[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
もうすぐ・・・というより後6ヶ月はかかりそう・・・
が・・・頑張って早めます!!


>お久しぶりです。
>色々大変そうですね~、
>次回作がもうすぐ完成ですか、期待して待ってます。
>それでは、がんばってください。
>それではまた~
2009/04/29(水) 20:53 | No Name Ninja

無題
お返事ありがとうございます。
最近、「宇宙をかける少女」にはまってます。全裸に顔だけ箱人間に捕まった姉を助けるため、ヒロインが全裸にダンボールをかぶって潜入。そこには箱をかぶり垂れ乳改造など、下品な人体改造された姉。ヒロインも捕まり、姉妹揃ってのドギツイ大人のオモチャのCM出演。
そんな妄想をしながら見ています。
時間と興味を持っていただければ、ぜひ一枚絵だけでも、お願いします。
新作、がんばってください。
2009/04/26(日) 06:47 |   | saru #990ec905f1[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題


天才すぎるww
私も「宇宙をかける少女」好きですが、その発想は無かったですww

う~む・・・タカネおねえちゃんのそんな姿は見てみたいのですが、
なにぶん時間が・・・どうしたものか・・・



>お返事ありがとうございます。
>最近、「宇宙をかける少女」にはまってます。全裸に顔だけ箱人間に捕まった姉を助けるため、ヒロインが全裸にダンボールをかぶって潜入。そこには箱をかぶり垂れ乳改造など、下品な人体改造された姉。ヒロインも捕まり、姉妹揃ってのドギツイ大人のオモチャのCM出演。
>そんな妄想をしながら見ています。
>時間と興味を持っていただければ、ぜひ一枚絵だけでも、お願いします。
>新作、がんばってください。
2009/04/29(水) 20:55 | No Name Ninja

無題
高嶺おねいちゃん、いいですね。かわいすぎて、逆に妄想外でしたorz
妄想一番は、財団総帥の風音が改造された身体で、お笑いエロ番組出演し、さんざんバカ企画に参加して笑いものになってる姿っすww
カメラの前で雌豚宣言て、たまらなくエロく感じます。
2009/04/30(木) 09:31 |   | saru #990ec99de3[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
なんてこったい・・・
風音お姉さまは私の守備範囲外なのです・・・

メガネキャラはあまり好みじゃないんです・・・すみません・・・
2009/05/03(日) 17:54 | No Name Ninja

無題
忙しい中、お返事ありがとうございました。
いえいえ。実はメガネより、あのハマーン様のような髪型と強気な性格がイラッとさせて、私のドS心をくすぐってるだけっすからww



2009/05/05(火) 20:09 |   | saru #990eca2a65[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック