忍者ブログ
現在ペン入れ30ページまで終了・・・

相変わらず付けペンが不慣れでなので
雫が飛んだり滲んだりした原稿を白修正ペンでシコシコ修正してます。
難しい・・・

時間がかかるので、いっそ鉛筆描きのままでトーン貼りに行こうかなと
毎回のように考えてるんですが、どうだろうか?・・・

なんか鉛筆書きの方が色々書き込んでるように見えて
よく見えたり見えなかったり・・・う~ん・・・・

まぁ今回は初のオフセット本なので
気合入れてペン入れトーンもばっちりやるつもりですが
今後イベント出た時とかに鉛筆書きおまけ本を試しに作ったりしてみようかな・・・
と考え中。

あと小豆さんは1巻の頃が一番可愛いことに気づいた。
画像は扉絵。
azuki.jpg
PR

【2010/06/06 (日) 13:01】 | information
トラックバック(0) | コメント(1)

無題
NONAME
頑張ってください。早く発売されるように応援してます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
頑張ってください。早く発売されるように応援してます。
2010/06/06(日) 15:18 |   | NONAME #294e2b43e2[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
毎度製作遅すぎて申し訳ありませんが頑張ります!
ありがとうございます!
2010/06/16(水) 23:58 | No Name Ninja

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック