忍者ブログ
会社から帰って来たらいつの間にやら販売開始してて焦ったけど
とりあえずDL版発売です。


続編35ページのみの収録なので
一応オフ版との区別が付き易いように
タイトルも替えてみました。

申し訳無い事にプロテクト付きです。

どうやらMACの方には対応してなかったみたいでスミマセン・・・
でも今更外すのも既に購入して頂いた方に申し訳ないので
しばらく様子見。


無駄に総編集で心苦しいのですが、虎の穴様にオフ版もまだ・・・

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

というかプロテクト付けてるからか何なのか分からないけど
自分の作品ダウンロード出来ないとか
どうなってんだこれぇええええええええええ!!!
PR

【2011/09/15 (木) 23:39】 | information
トラックバック(0) | コメント(10)

無題
NONAME
買ったのに見れない。

無題
NONAME
俺、Mac
こういうとき不利なのわかってて使ってるんで
別にいいんですけどね


無題
NONAME
見れないうえにいろいろとめんどくさすぎ


無題
NONAME
サイトに問い合わせても何の解決策にもつながりませんでした。結果指定どうりのやりかたでやっても見れません。

無題
NONAME
見れない

無題
NONAME
見れないのに840円も損した


無題
p-Lk
買わせて頂きました
割れ?対策なのか面倒でしたが
これでいい気もします
この作品の続きが気になる…
できれば書いて頂きたい
関係ないけど
さぁ。買うか(WM購入)
DiGiに委任してない…だと?
DL.siteでコンビニ購入
さて、このWM2000円どうするか


無題
STR
プロテクトかかってると固定PCでしか読めないため、冊子買おうと思ったら売り切れなんですね…
冬コミ合わせとかでいいので再版お願いします


無題
NONAME
NTR描写次回作もオナシャス
ラストの潰されるシーン最高でした


無題
NONAME
買わせていただきました。
次回作にリコなんか出してほしいな、と自分の願望をいってみたり・・・
次回作きたいしてます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
買ったのに見れない。
2011/09/17(土) 15:41 |   | NONAME #553b7135ac[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>買ったのに見れない。

お手数お掛けして申し訳ありません。
http://www.dlsite.com/maniax/guide/dlviewer
上記リンクを参考に何とかお願いします。

それでも見れない場合は
https://ssl.dlsite.com/maniax/contact/all
にてDl.site様に問い合わせてみて下さい。

せっかく買って頂いたのに申し訳ありません。
2011/09/17(土) 17:43 | No Name Ninja

無題
俺、Mac
こういうとき不利なのわかってて使ってるんで
別にいいんですけどね
2011/09/19(月) 17:33 |   | NONAME #7a549832a7[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>俺、Mac
>こういうとき不利なのわかってて使ってるんで
>別にいいんですけどね

すみません
Macでも対応できる用DLに要望出しときますんで・・・
2011/09/20(火) 23:13 | No Name Ninja

無題
見れないうえにいろいろとめんどくさすぎ
2011/09/19(月) 22:47 |   | NONAME #7f3e30b366[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>見れないうえにいろいろとめんどくさすぎ
>
申し訳ありません。
参考までにOSと
どこで止まるのかをお教え頂いてもよろしいでしょうか?
2011/09/20(火) 23:16 | No Name Ninja

無題
サイトに問い合わせても何の解決策にもつながりませんでした。結果指定どうりのやりかたでやっても見れません。
2011/09/20(火) 13:20 |   | NONAME #553b7135ac[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
申し訳ありません。
参考までにOSと
どこで止まるのかをお教え頂いてもよろしいでしょうか?

>サイトに問い合わせても何の解決策にもつながりませんでした。結果指定どうりのやりかたでやっても見れません。
2011/09/20(火) 23:16 | No Name Ninja

無題
見れない
2011/09/20(火) 16:51 |   | NONAME #5070990d37[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>見れない

すみません。
プロテクトの問題は発行元がDLサイト様の為
こちらでは対応できません。
が、もしよろしければ参考までにOSと
どこで止まるのかをお教え頂いてもよろしいでしょうか?
2011/09/20(火) 23:17 | No Name Ninja

無題
見れないのに840円も損した
2011/09/21(水) 16:22 |   | NONAME #7f3e309bae[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>見れないのに840円も損した
>
誠に申し訳ありません。
救済策としてしばらくしたら解除しますので
その時に再ダウンロードして下さい。

一応自分で購入して試してみましたが
ツールダウンロード→起動→パス入力で
特に問題無く閲覧することが出来ました。

今後の販売形態の参考にしますので
使用OSとどこでつまづくかを
教えて頂ければ幸いです。
2011/09/21(水) 20:29 | No Name Ninja

無題
買わせて頂きました
割れ?対策なのか面倒でしたが
これでいい気もします
この作品の続きが気になる…
できれば書いて頂きたい
関係ないけど
さぁ。買うか(WM購入)
DiGiに委任してない…だと?
DL.siteでコンビニ購入
さて、このWM2000円どうするか
2011/10/12(水) 09:06 |   | p-Lk #99d09dde03[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
返事大分遅れて申し訳ありません。

続きは色々考えてるので
2~3作後あたりにまた
描くと思います。

支払いは個人的ネット銀行が色々使えて
便利な感じです。

>買わせて頂きました
>割れ?対策なのか面倒でしたが
>これでいい気もします
>この作品の続きが気になる…
>できれば書いて頂きたい
>関係ないけど
>さぁ。買うか(WM購入)
>DiGiに委任してない…だと?
>DL.siteでコンビニ購入
>さて、このWM2000円どうするか
2011/10/24(月) 22:13 | No Name Ninja

無題
プロテクトかかってると固定PCでしか読めないため、冊子買おうと思ったら売り切れなんですね…
冬コミ合わせとかでいいので再版お願いします
2011/10/23(日) 01:46 |   | STR #5496bb6871[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
100%在庫の山を抱えて死にたくなるビジョンしか見えないので
再販は難しそうです・・・ごめんなさい
何かキッカケがあれば・・・

>プロテクトかかってると固定PCでしか読めないため、冊子買おうと思ったら売り切れなんですね…
>冬コミ合わせとかでいいので再版お願いします
2011/10/24(月) 22:16 | No Name Ninja

無題
NTR描写次回作もオナシャス
ラストの潰されるシーン最高でした
2012/01/10(火) 16:09 |   | NONAME #4cff3387f4[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>NTR描写次回作もオナシャス
>ラストの潰されるシーン最高でした


大体いつもNTRだから安心して下さい(笑)
2012/01/16(月) 02:10 | No Name Ninja

無題
買わせていただきました。
次回作にリコなんか出してほしいな、と自分の願望をいってみたり・・・
次回作きたいしてます。
2012/02/01(水) 04:50 |   | NONAME #2a9d18a435[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
マジか・・・
だってリコって中身リトなんだよ?

まぁ話次第では3コマぐらい出す可能性もあるので
その時はよろ

>買わせていただきました。
>次回作にリコなんか出してほしいな、と自分の願望をいってみたり・・・
>次回作きたいしてます。
2012/02/08(水) 22:42 | No Name Ninja

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック