忍者ブログ
長らくブログ放置してしまって申し訳ありません。

でもおそらく今後もこんな感じになっちゃうと思います・・・ホントごめんなさい

とりあえず次回作はドラクエVで行こうと思います。
フローラ、ビアンカをメインにした感じで、ネームは90%程完成。
デボラ?デボラは1コマたりとも出てきませんので悪しからず・・・

完成は何か一年以上かかりそうな予感・・・・多分かかるな・・・うん・・・

やっぱ仕事すると絵描く時間が、全然とれないのが痛い。
大学時代に戻りたい・・・

あと、前回の記事のカレンの差分はHPのイラストのところに置きましたので、
よろしくお願いします。
PR

【2008/12/16 (火) 00:03】 | information
トラックバック(0) | コメント(2)

無題
ペイン
お久しぶりです。
わかりました~、忙しいのは仕方がないですよ。
完成を末永く待とうと思います。
お体を壊さずにがんばってください。
それでは~


無題
にしきがえる
最近Bitch牧場さまを知りました。
今まで読んだ同人誌の中で一番ツボで、アヘ顔がとてもいいです。
でも知ってる元ネタがひとつもなかったのでドラクエVについては格別に期待しています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お久しぶりです。
わかりました~、忙しいのは仕方がないですよ。
完成を末永く待とうと思います。
お体を壊さずにがんばってください。
それでは~
2008/12/16(火) 01:37 |   | ペイン #294ee57a48[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題

少しずつでも頑張って完成させるよう頑張ります!
こんな私をいつも応援して下さり、ホント有難うございます!




>お久しぶりです。
>わかりました~、忙しいのは仕方がないですよ。
>完成を末永く待とうと思います。
>お体を壊さずにがんばってください。
>それでは~
>
2009/01/02(金) 17:03 | No Name Ninja

無題
最近Bitch牧場さまを知りました。
今まで読んだ同人誌の中で一番ツボで、アヘ顔がとてもいいです。
でも知ってる元ネタがひとつもなかったのでドラクエVについては格別に期待しています。
2008/12/20(土) 21:47 |   | にしきがえる #990ea1194e[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ありがとうございます。
アヘ顔一直線で今年も頑張りますww


>最近Bitch牧場さまを知りました。
>今まで読んだ同人誌の中で一番ツボで、アヘ顔がとてもいいです。
>でも知ってる元ネタがひとつもなかったのでドラクエVについては格別に期待しています。
2009/01/02(金) 17:01 | No Name Ninja

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック