忍者ブログ
【ファンティア】https://fantia.jp/products/2056
 ちょっと安いけど
 ※飼育員コースの方限定
 ※配布形式はzip(中身はjpeg)です。

【DLsite様】
親父の再婚相手は俺のぽっちゃり幼馴染

【DMM様】
PR

とりあえずFGM 
ランサーのマッマ編のプロローグが出来上がりましたのでupしました。

【ファンティア】https://fantia.jp/posts/19568


pixivにもダイジェスト版みたいなの投稿しました
大体こんな感じです


とりあえず
ファンティアで今後、月1位の頻度で更新していく(予定の)新作ゲームの構想です
こんな感じのゲームが作れたらいいなと思ってますが
条件分岐の処理がややこしくなりそうなので実際どうなるかは分かりません

まだNTR騎士物語も完成していないのにまた新しいゲームを作ろうとする愚行
と思いきやずっと同じ作業してるとだんだん辛くなってくるのでローテーションで色んな作品を作っていくのが効率いい感じがすると最近の研究で気付いた





新作ゲームを月1位の頻度で少しずつ更新していきたい感じです。
詳細は近日中に公開します。

それともう恥ずかしいんだけどオフ本限定だったアレとか
コミケおまけ本とかゲームCGとかも置いていきます。

とりあえずアレとC90のヒロアカのおまけ本は置いておきました。
大体そんな感じです。よろしくお願いします。

1年ぐらい前からコツコツ作ってたRPGが
完成する目処立ったので体験版置いておきます

おまけとしてMac版も入れてますが
こちらで動作確認できないので製品版では無くなるかもしれません
でもmac使ってる方いましたら動いたかどうかコメント頂けると嬉しいです




コミケは出ないけど本だけは作りました
今日子メインでビッチもの描いてたけど最後ちょっと寝取られ(小)みたいな感じになった



ていうか2期は?
1年ぐらい前に言ったゲームも平行して作業進めてます
ドラクエ11クリアした頃には体験版あげます

漫画描いてるとカラーCG描きたくなる


夏コミ本もうそろそろ完成しそう
ゲームはボチボチ進めてる

新作CG集出ました。
ひなたはペド・・・あかん領域に入ってるし
可哀想な気持ちになるのでいません
【DLsite様】
まったくボテ腹、黒乳首の○学生は最高だぜ!

【DMM様】http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_105032/


CG集そろそろ出せそうな気がするのでその前に
ファンワ本のDL販登録しときました

家族のカタチ

ヒロアカの折本です。
※スカトロシーンがあるので注意
16P(表紙裏表紙含む)。 C90 3日目 東5 ノ-07bで頒布(100円)。
バイヤーとか来ないと思うけど、折本だけ複数冊持って行くのは無しで。