忍者ブログ
漫画描いてるとカラーCG描きたくなる


夏コミ本もうそろそろ完成しそう
ゲームはボチボチ進めてる
PR


しばらく夜空先輩ばっか描こうと思ったけど
ゼパル君がアレだったので突貫工事で描いた



そういやブログに貼るの忘れてた

見てる人いるのここ?
とりあえず夏用の漫画やら何やら色々作ってる

もう次最終回だからまとめた
大学生リコも描きたかった気持ちはある


雅美と紗希セットで描いときたかったから描いた。

新作CG集出ました。
ひなたはペド・・・あかん領域に入ってるし
可哀想な気持ちになるのでいません
【DLsite様】
まったくボテ腹、黒乳首の○学生は最高だぜ!

【DMM様】http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_105032/


CG集そろそろ出せそうな気がするのでその前に
ファンワ本のDL販登録しときました

家族のカタチ

EDでカバがテッテーッってやってる所を柚子シリーズでやってみました。
基本2カットなのにすごい苦労しました。乳はがんばりました。



リンク先でも言ってますが今年は冬コミには出ません。
CG集とゲーム作りを同時進行中です。
冬にはどっちか出したいとは思ってます。