忍者ブログ

やっと完成しました・・・これでようやく解放される・・・
ブログ読み返してみたら、7ヶ月かかってるよ・・・

そりゃ卒論とか、引越しとか、仕事とか色々あったけど、時間かかりすぎだろ・・・
本当にすみませんでした・・・

とりあえず作品予告のリンク貼っときますね。

tolove.jpg







昨日、作品登録申請が済んだので、発売はおよそ一週間後です。

今回は、かなり暴走気味なので、毛もボーボーになりますし(毛無し版も収録)、孕みますし、
ラ○のスカシーンもありますので、苦手な人は気を付けてください・・・

また、美○とヤ○は、ほとんど出番無いので、この二人目当ての方も気を付けてください・・・
ヤミは4コマしか出ません・・・美○は3~4ページ分くらいです。
 

 

PR

【2008/07/15 (火) 22:49】 | 未選択
トラックバック(0) | コメント(1)

無題
犬マター
dlサイトの予告から飛んできました~。痴女化&NTRスキーなんで期待して発売を待ちます^^ちょっとログ読んだんですが、他人とは思えない境遇。隠れオタリーマンはホント肩身狭いですよね…自分なんかアニメ絵で抜いてる所を同僚に目撃された事あるんで、よりクリティカルな感じです♪
…思い出したら鬱に。
とりあえず頑張るしかw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
dlサイトの予告から飛んできました~。痴女化&NTRスキーなんで期待して発売を待ちます^^ちょっとログ読んだんですが、他人とは思えない境遇。隠れオタリーマンはホント肩身狭いですよね…自分なんかアニメ絵で抜いてる所を同僚に目撃された事あるんで、よりクリティカルな感じです♪
…思い出したら鬱に。
とりあえず頑張るしかw
2008/07/16(水) 21:10 |   | 犬マター #289351cc43[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>dlサイトの予告から飛んできました~。痴女化&NTRスキーなんで期待して発売を待ちます^^ちょっとログ読んだんですが、他人とは思えない境遇。隠れオタリーマンはホント肩身狭いですよね…自分なんかアニメ絵で抜いてる所を同僚に目撃された事あるんで、よりクリティカルな感じです♪
>…思い出したら鬱に。
>とりあえず頑張るしかw


>犬マターさん
それはひどいww
もっとオタクに優しい世界になってくれれば、カミングアウト出来るのに・・・・
お互い頑張りましょう!!
2008/07/17(木) 21:47 | No Name Ninja

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック